SSブログ

KPOPライブツアーとライブビューイング [KPOPとライブ]

 

     またまた やってしまった 

     もうすぐ 書き終わるころに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     せっかく書いた記事を消してしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

     気を取り直して・・・[るんるん] 

 

     ライブコンサートと旅行(ペンサービス)を兼ねた

     本来の意味するツアーが 最近よく

     企画されてきました。

 

     この前のU-KISSでの発表では

     来年 1月?頃に そんなツアーが企画されたり、

     同じく来年春には ボイフレさん達と沖縄へ行く

     イベントツアーが企画されていたりで、

     すごい事ですね。

 

     ミニ運動会などもどこかのグループでありましたが

     仕事を持っているとどうしても休みが限られてしまうから

     無理な事が多いのも残念です。

     まあ こんな旅行イベントなら早くにスケジュールが

     わかるから考えてみる余地はありそう。

 

     そして 最近増えたのが

     映画館でのライブビューイングです。

     ライブに参加できなければ

     こんなに素敵な嬉しい企画で

     ライブを楽しめるなんてさすが

     相乗効果満点の企画で

     ますます KPOPの魅力をいろんな方に

     知ってもらえる機会です。

 

     さっき おおよそ書いた内容がどんな内容だったか

     大体こんなことを書いたんだと思うけれど、

     さっき書くのと、今書くのとでは

     まるっきり 気持ちが違うからホント、嫌になるう~[ふらふら]

 

     そうそう 思い出した。

     あの EXOファンの事、

     現地での一部心無いファンが

     EXO本人達にもすごい迷惑をかけていると

     言った情報にちょっと嫌な思いをしましたね。

 

     過激な行動は控えて

     応援したいものです。

     

     


タグ:KPOP
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KPOP100%ライブイベント風立ちぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。