SSブログ

超新星ソンジェ君に会えるかな~♪ [超新星 supernova]

     ニコ生放送を見逃してしまったお帰りソンジェ

     ファンミの映像を遅まきながら 今頃

     見ていて あ~ァ 早くソンジェ君に会いたいな

     と強く 思いました。

     7月に大阪で行われるファンミに当たれば

     とりあえずは 無事に任務を終えたソンジェ君には

     ご苦労様でした。 お帰りなさいと言う気持ちで

     お会いしたいと思っています。

     あれからもう 2年の月日が過ぎたなんてとても

     思えないほど時間の流れるのは早いものです。

     ソンジェ君、おおいに成長したことでしょう。

     私? 全く成長など感じるどころか ただただ

     押し寄せる歳の荒波に打ち勝ってゆかなければ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     そのためには ソンジェ君の力も借りなければ。

     ファンミでの ソンジェ君の様子が本当に可愛くて

     ソンジェ君からの 素敵なプレゼントにとまどいながらも

     嬉しそうに答えてた 会場のファンの方の恥ずかしい

     その気持ちがとってもよくわかりました。

     あんなにカッコいい素敵なソンジェ君を目の前にするのも

     恥ずかしいのに 素敵な歌をプレゼントされたり

     頭をなでなでされたり、最後にはバックハグなんて

     それはもう きゃあ~[グッド(上向き矢印)] ものですね。[揺れるハート] 

     レディの皆さん 本当に静かに見守ってはいましたが・・・

     とにかく 今年の7月は 思い出に残る楽しい

     My Birthday Month になりますように。

     

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。