SSブログ

ZEA イベントに・・・ [ZE:A]

     3時の休憩時間にツイッターを見れば、

     ZE:Aのイベントがあると。

     しかも 仕事が終わってからでも行ける。

     そろそろ仕事が終わる頃、どうしようかな~って、

     ・・・悩むことなく 即目的地に向かった私なのでした。

     (笑)

     久しぶりにお顔を拝見しました。 

     ぜ~んぜ~ん 変わっていなくて可愛くてかっこよくて

     素敵なドンジュンさん、ケビンさん、そしてヒチョルさん?

     のお三方でした。

     場所が場所だけに目立つから 私は2階から

     ステージを拝見させていただきました。

     お隣にいた二人連れの女子は韓国籍の方で、

     少しだけ お話して勉強させてもらいました。

     やっぱりKPOPの音楽[るんるん]はいいナって改めて

     感動しながら 勝手にリズムをとるこの身体は

     周囲の目からどんな風に映ったことやら。

     本当はもっと近くで見たかったけれど、 恥ずかしい

     気持ちのほうが大きかったから、遠くからの応援に

     なりました。

     とっても いい曲ばかりでした。

     短くても楽しい時間でした。

     ライブが懐かしいです。 


タグ:KPOP ZE:A

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。