SSブログ

超新星グァンス、ジヒョク入隊ファンミ生中継 [超新星 supernova]

 

     ソンジェ君は本当に楽しませてくれますね。

   あれから 又改めてこの動画を見て

   笑いました。

   미안합니다 ・・・ グァンス君爆笑 [爆弾] [わーい(嬉しい顔)]

   私の想像したとおりのソンジェ君の姿が

   そこにありました。

   日本語を ちょっと忘れた~ (笑) 感?

   簡単な言葉なら日本語で受け答えし、

   長くなりそうなら 即、韓国語で話すソンジェ君、

   楽しい方です、可愛いですね。こんな姿。

   来月に行われる ソンジェのための

   お帰りファンミが又すごく楽しみになりました。

   後で 又ゆっくりとこの動画を見ることにします。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。