SSブログ

超新星ソンジェファンミ大阪その② [超新星 supernova]

     今日はたまたま休みで本当にラッキーだったようです。

     ソンジェファンミグッズ発売のお知らせメールが届き、

     欲しいナ~と思い 夕方からパソコンの前で

     待機して待っていました。

     数が少ない~ 難しいナ~ と思っていました。

     ファンクラブサイトにログインする際は予想通りの画面。

     この時ふと頭をよぎった思い出、あれは博4のチケットを

     欲しいが為に必死になって、今日と同じようにスタンバイして

     手に入れた時の事です。

     およそ一時間もしないで多分売り切れましたネ。

     私、嬉しいことに手に入れることが出来ました。

     引き換えのために少し早めに仕事先をでなくては

     ならなくなりました。

     先輩 ごめんなさい。

     いつもご迷惑かけて申し訳ありません。

     空いた時間はなるべく 韓国ドラマの話でも勿論

     お付き合いさせていただきますから。

     と、このような気持ちです。

     後はチケットが 届くのを待ちますが、楽しみです。

     夢、最前列はまあ無理として なるべくソンジェ君の

     美しいお顔がはっきりと見える座席に当たりますように、

     と 毎日祈ってます。

     これからの ユナクとソンジェ ふたりのスケジュールは

     すごく忙しそうでMWも休んではいられないです。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。