SSブログ

2016♪SMTOWN京セラドーム  [KPOPとライブ]

     ドームとなるとやはり人の数は半端なく多いです。

     SHINeeファンクラブからチケットを手に入れましたが、

     その辺はやはり先輩アーティスト達から順番に

     席は決められるのでしょうか。

     スタンド席はまあ見るのには大丈夫な席でした。

     BOAさんを始め スジュ、SHINee、他たくさんの

     所属アーティスト達が 素敵なパフォーマンスを

     およそ4時間半にかけて披露してくれました。

     私個人の感想ですが、とにかくEXOの人気はすごかったです。

     少女時代もデビューしたころのアルバムを買ったくらい

     好きでした。

     それはもう 美脚とお顔の可愛さ、美しさは圧巻でした。

     お人形のようでした。

     そんな魅力は全身に満ち溢れ、大満足感を味わえた

     ステージの数々。

     私が好きなスジュのメンバー、ヘンリーの [るんるん]TRAP 

     が聞けたことも今回のライブでは 大きな収穫でもありました。

     SMTOWN事務所では SHINeeが一番好きかな。

     スジュのメンバーも 楽しそうでした。

     ペンライトの色はピンクから グループの出番により、

     ブルーや白 SHINeeカラー など 多彩に変わりその様子も

     きれいでしたが、私の隣の女の子たちはEXOのファンなのか、

     頭のてっぺんから出ているような とんでもない甲高い声援を

     ひっきりなしにEXOがでるたびに送っていましたね。

     とにかく あの甲高い声は私には出せない声でした。 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

     4時間半の公演は まあチケット代にすれば妥当でしょうか。

     帰りの電車の中で うとうとしながらこんな事を考えていました。

     KPOPの人気は勿論大勢の若い方にも 浸透していますが、

     私が好きなKPOPのスタイルは 曲の良さです。

     勿論そこに見合ったパフォーマンスがあるならそれはそれで

     いいのですが。

     

     TRAP 一曲だけ披露してくれたヘンリー もう少し見て、

     聞きたかったナと 思っています。

     演出も大変です。これほど大きなステージとなると。

     明後日は ソンジェのファンミです。

     東京でのファンミがニコ生で放送されるとわかり、

     予約も済ませましたが、休みの日なんでゆっくりと

     家で見ることができます。 ラッキー [手(チョキ)]

     

    


タグ:SMTOWN京セラ

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。