SSブログ

ソンジェファンミに行ってきました。♪ [超新星 supernova]

     待ち望んだ除隊後初の本格ステージとなる

     ソンジェのための大阪ファンミに行ってきました。

     ソンジェ、二年の歳月がとても長く感じられたのか、

     しきりに歳を気にしていました。

     MCはおなじみ、超新星専属のような方、由美さんです。

     軍隊生活での一コマ一コマ 写真を見ながら

     振り返るトークの中では やはりダイエットについての

     話に一番興味が持たれました。 え~っ あのソンジェが?

     と、皆さん不思議に思われたのでしょうね。

     (この後、東京でもう一度ファンミがありますが、

     ネタばれになりますね。)

     そのMCの合間には入隊して一か月後のゴニルとグァンス、

     ジヒョクがそれぞれビデオメッセージで登場してくれました。

     懐かしさで胸が熱くなり、目もうるうる状態に。

     全員そろったメンバー6人での超新星ライブが一日も早く

     見たいと思った瞬間でもありました。

     

     日本語もそれほど流暢には離せない今までのソンジェ・・・

     やっぱり~[わーい(嬉しい顔)] 思った通り。 

     (やっぱり=やはりと書く? やっぱりは関西弁?)

     いつもの韓国語で大丈夫だから 気遣いを見せて

     優しくコメントを引き出させていたのはさすが、由美さん。

     そんな可愛いソンジェの思いはちゃんと会場のMWには

     伝っていました。

     韓国語の合間に日本語が入りだの、ソンジェらしいトークが

     続いてもみなさんはソンジェの姿を食い入るように

     暖かく 嬉しそうに見守っていましたネ。 

     私もその一人でした。

     ここで 又 あの やっぱり!がありました。

     サプライズゲスト、ユナクの登場です。

     さすが、ユナクの登場にその場の空気が一瞬変わりました。

     ファンミの後半は 勿論ライブ、ユナクとソンジェの

     カッコいいダンスと歌、ここでも思いましたね。

     やっぱり、早くライブが見たい!と。

     ユナクとソンジェ 超新星のメンバーとして弟たちが

     戻るその日まで 体力勝負(笑) でがんばってネ。

     ソンジェのカッコいいダンスが終わり、そのあとの

     ソンジェのコメントに(笑) [爆弾][わーい(嬉しい顔)] 

     世界中のソロアーティストさん達は すごい!と。

     いつも自分は6人でのステージだから持ち分も少し、

     MCの場面でも休憩を取りながら、「はい、ジヒョク、どうぞ」とか

     または、すかさずおしゃべりのゴニルが横から場をつないで

     くれたりするから 今日のようにソロステージとなると

     本当に体力勝負だと 水を手にしながらおもしろおかしく

     いかに、一人でステージに立つことが大変なことか、

     しみじみと感想を述べてました。

     でも、自分でわかっているそんな弱い面も含めて

     こんな自分の事を待っていてくれて、

     こうして又ステージに立てる幸せを心から感謝します。と

     こんな意味の挨拶を最後に 今日のファンミステージを

     終えたソンジェ、これから本当に頑張ってください。

     自分より年上のファンの方に言うのも失礼ですが、とか、

     とにかく常に優しい気持ちを言葉にしてくれて、

     ますます ソンジェが好きになりました。

     由美さんが言われるように

     ソンジェからさん付で呼びたくなるほど、

     成長したソンジェ、かっこ良かったです。

     

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。