SSブログ

ソンジェファンミ東京ニコ生放送2016 [超新星 supernova]

   今、ニコ生放送が終わりました。

   楽しかったです。

   画面の前に座ること およそ7時間ちかく、

   最初の頃にいろんな用事を済ませて

   本番の7時前にはしっかりと待機して

   始まりを待ちました。

   大阪よりも勿論メインなので時間も内容も

   違って当たり前でしたが、とにかく盛り上がりました。

   ユナクの登場から次第にステージは最高潮へと

   移り、いつまでも見ていたかったソンジェのステージ。

   最後には予想通りのイベントが発表されました。

   弟たちが戻るその日まで この最強コンビでも

   超新星ライブは出来ると私は心底思っていたから

   それが実現されるとわかって本当に嬉しかったですね。

   9月、京都で行われるミュージカルが終わると

   この発表された二人のライブツアーが始まります。

   嬉しい限りです。

   悩みも増えますが、とにかく楽しみがあることは

   希望でもあります。

   頑張って仕事にも行けますから。 (笑)

   時間が出来たら又 今日のニコ生を再視聴して

   楽しみたいと思っています。

   最高に楽しめました。

   コメントもいっぱい流してしまいました。

   


タグ:超新星

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。