SSブログ

ありがとう♪超新星グァンス君からお手紙です。 [超新星 supernova]

     今日 軍に勤務するグァンス君から

     ブログを通じて お手紙が届きました。

     嬉しいですね。

     すべて ローマ字なので読みづらい点は

     仕方がないけれど、でも やっぱりグァンス君は

     すごいですね。

     ファンの方も日本での二人の活躍ぶりを手紙で

     お知らせすれば、こうしてちゃんとお返しに

     自分の出来る範囲で 活動を報告してくれるグァンス君、

     こんなことはなかなかできないことです。

     読むうちに ユナク君のときもそうでしたが、

     決められた生活の中で いかに今までの自分達が

     思うように、好きなように、活動してこれたのか

     振り返ってみるとそれは、周りの方達に感謝する思いに

     変わりました。と、

     今日のブログにそんな気持ちを綴ってくれていた部分を

     読むと、

     思わず 胸にぐっとくるものがありました。

     始まったばかりの軍生活ですが、その 感謝の気持ちを

     大切にしながら これからも身体に気を付けて

     過ごしていただきたいですね。

     9月の京都ミュージカルには 予定通り

     楽日に行こうと思っています。

     その感想でも お便り出せればいいのですが。

     


タグ:超新星

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。