SSブログ

2016/8月SMTOWN東京ドーム1日目 [KPOP]

     SMTOWN 大阪京セラドーム公演は

     いつ見に行ったのだったかナ・・・

     7月でしたか。

     8月13、14に行われる東京ドーム公演2日間。

     私は13日の今日、大阪の映画館でのライブビューイングに

     行ってきました。

     スジュのメンバー達、スタイルが以前から全く変わらずで、

     今日は特にイトゥクさんのMCがとても面白かった~[わーい(嬉しい顔)] です。

     他のメンバー達も 大阪の地名、道頓堀なんて言葉も

     叫んでましたね。 

     大阪の事 好きなんですね。 嬉しくなりました。

     BOAさんも そのMCで会場を笑わせてくれたけれど、

     当のご本人は何がおかしかったのかは気が付かずで、

     それが又 受けましたネ~ 

     ご自分の所属事務所?ですよね 

     SMTOWN・・・の事、 SMさんと呼んでたり、

     他大阪弁? でしゃべったりしたのかな、

     メモ帳持っていくの忘れたから 思い出せないけど、

     とにかく可愛かったです。

     大阪でもらったペンライトとSHINeeのも二つ持っていき

     映画館の中で誰かが振れば 私も出そうかなと

     チラッと周囲を見渡せば、

     見えました、見えました。 ペンライトが。

     私も 勿論 その二つとも手にしながら 楽しくライブに

     参加させていただきました。

     SHINeeの人気もさることながら 勿論EXOも そして

     若いグループ達の人気もすごいですね。

     KPOPが日本で知られ始めた頃のスジュのことを

     思い出します。

     道沿いにあるコンビニの上に張られた横に長~いポスター、

     スジュのライブが商品か何かで当たるそうなそんな

     お誘いを見ながら なんだろうか? あの人達は?

     それが 初めてKPOP関連の話題として知った時の

     懐かしい 遠い思い出です。

     でも、まさかその時から今の今までこんなにも

     KPOP好きが続くなんて思いもしなかっただけに

     すごいですね。 ふとしたきっかけが。

     このことも 縁の一つになるのでしょうか。

     いつまでもこのKPOP好きが続くことを願ってます。

     いつまでも楽しいライブに行けることを願ってます。

     だから KPOPアーティストの皆さん頑張ってネ~[ぴかぴか(新しい)]

     


タグ:SMTOWN SHINee

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。