SSブログ

2016熱い夏いろいろな出来事から [KPOPとライブ]

     毎日、リオでの各選手の活躍を見せていただくと

     本当にパワーをもらえます。

     いまだ暑い夏の真っただ中ですが、それでも、夕べ

     裏のほうから 虫の声が聞こえてきました。

     今度の日曜日はGOT7のラストライブがソウルであります。

     そのライブビューイングのために仕事の後 又難波へ

     出かけてきます。

     今年もうちの会社(店)は長いお盆休みでした。

     7月から再び資格取得の為の勉強を始めて このお盆休みは

     そのための時間に使えました。 およそ一か月でできたからあと

     考えている二つの資格もできる限り10月くらいか、もしくは今年中には

     取りたいと考えながら暑い毎日、リオと同じく奮闘しています。

     9月にはソンジェ、ユナクのダブルキャストの2本立てのミュージカルを

     見に京都へ行く予定ですが、駅前に勤めている友人にも何年振りかで

     是非とも会えたらと欲張ってのスケジュールを考えています。

     9日間のお盆休み、来年はどこか・・・と言っても私には韓国しか

     思い浮かばないのですが、行きたいナ~と。 プランだけ(笑)

     そして、ついに超新星ライブにも2日間行けることが決まりました。

     4人が兵役に就いてから初めての 二人だけの超新星ライブ ☆ [ぴかぴか(新しい)]

     この時期は まだ仕事が終わるのも今までと同じだから

     仕事を休まずにライブに行けるのも嬉しい。

     ソンジェとユナクのライブです。 二人のライブ 楽しみです。

     夏休みもあと少し、暑い夏、リオも高校野球もあと少し・・・

     この身体も 頭も頑張れ~って自分に声をかけながら

     目標の資格も取れるように頑張っていきたいですね。

     涼しくなったら もっとやりたいことが増えてきそうです。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。