SSブログ

GOT7ラストライブビューイング [GOT7]

     GOT7.jpg

     爆笑の連続でした。 ・・・ 上に載せた下手な 絵は 

     JBさんのつもり、すごく可愛くて可愛くて、でももったいないナ、

     他のメンバーよりも先に남자 に戻ってしまった・・・

     歌いながらまず頭からかつらを脱ぎ捨てて남자、その次は 

     いつの間にかスカートを脱ぎ捨てて 白いシャツと

     黒短パン姿の남자に、ついには 靴下、ストッキングまで破り・・・

     元のカッコいい남자に。 爆笑もの [わーい(嬉しい顔)] [爆弾] [爆弾] [爆弾]  でした。

     そして、他にも今回も 可愛い女装で楽しませてくれました。

     今日はとにかく このワンシーンだけでも思い出に残そうと

     イメージだけ。

     そのうち 皆さんからいろんな感想も聞こえて

     来るでしょうから楽しみにして待ちます。

     最初から もう一度見てみたい。[るんるん]

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。