SSブログ

3月の終わりに・・・思う事 [KPOPとライブ]

     気が付けば今日で3月も終わりなんですね。

     今日書くのが 今月書いたひとつのブログなんて

     余りにもご無沙汰しすぎで・・・

     それほど 毎日の中で感動がなかったのかナ

     と言うか それほどKPOPの話題に触れる時間が

     無かったのです。

     ただただ 忙しく毎日を送り、気が付けば明日からは

     4月が始まります。

     ただ 4月には又今年2度目のSHINeeのライブに行けること、

     5月にはソンジェのファンミに行けること、 そして

     嬉しいことに 8月には見たかったユナクのミュージカルにも

     行けそうなので、ブログも多分にぎやかに書けそうに

     思います。

     

     この時期、テレビで3月のいろんな旅立ちを見る機会があり、

     自分の若い時のことなどから

     あれこれ思い出したりして感傷的にもなったり、感動したりと

     忙しい思いをさせてもらいました。

     4月になれば 新しいスタートが切れることに無限の

     希望を見出せますが、でも、季節のせいにはしたくないけれど

     何事にも不安定なこの時期を無事に乗り越えたいですね。

     不安を抱えながらのスタートだったり、 期待以上の幸せに

     包まれたりのスタートだったりと 人それぞれの4月が

     明日から始まります。

     今年ももう半分近く過ぎようとしているから

     来年のスケジュールも本格的に考えなくては・・・と

     改めて 計画を練り 楽しい時間をいっぱい作りたいナ。

     でも、今更ながら自分の年齢を自覚しつつ 大丈夫かな? (笑)

     

     超新星のメンバー達は来年のいつごろに除隊の日を

     迎えるのでしょうか。

     秋深くなれば そろそろわかるでしょうか。

     楽しみです。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。