SSブログ

2017大阪城ホール2度目のSHINee [SHINee]

     仕事を早退させていただいて

     2度目のSHINeeライブに行ってきました。

     2月はスタンドからでしたが 昨日は

     アリーナ席 メンバーの顔も良く見えました。

     アリーナと言っても花道の真ん前なら

     申し分ないけど まあ 良かった席だろうとは

     満足しました。

     大阪城ホールがとても小さく見えたのはなんで?

     SHINeeのメンバーが ステージいっぱいに

     全力で今回も歌い踊ってくれたから

     時間の経つのも早かった~です。

     FIVEのタイトルにあるように 日本デビューしてから、

     はや5年の月日が流れたのですね。

     5年の間 いろんな出来事がありました。

     SHINeeと共に歩んできたそれらの思い出は

     いつまでも私の心の中に。

     アリーナ席のおかげで 今回も金銀テープを

     持ち帰ることが出来ました。

   

     ごかいかんしゃします。(ぽっとらいと) ← 意味が分からない (笑)

     いつもありがとうございます。(ぶたていしょく)

     食べることがだいすきなオニュたん らしい。

     みなさんがいるから

     SHINeeライブがかんせいします。

     今日もありがとうございました。

     また会いましょう! ジョン

     今このしゅんかんが

     大事なおもいでになりますように

     僕も大事に心にきおくします。 テミン 

     ・・・私の思いとおんなじだ~[るんるん]・・・

     みんなでいっしょにいる

     このしゅんかんがしあわせです。

     今日はさいこうのおもいでを

     もってかえってください。 ミンホ

     いつもいつもありがとうございます。

     みなさんの期待に応えつづける

     SHINeeになるようにがんばります。キー坊

     いつもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]輝いてまぶしいSHINee

     ありがとう [かわいい]

     大阪城公園から電車に乗ると 中にいた男性の声が

     「 関ジャニか 韓流か? 」  (笑)  SHINeeです。

     

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。