SSブログ

kpop 韓国ドラマ・・・やっぱり好きだなぁ~♪ [KPOP 韓国ドラマ]


   U-KISSのライブビューイングを見てから ずっと動画を見て


   音楽も楽しんでます。


   そして ドラマも日曜日の夜に放送されている ごめん愛してる も。


   以前ソ・ジソプのドラマを見て良かったから 毎週楽しみにしている。


   kpopの音楽を聴くと 何故か自分を取り戻せるような気がする。


   今月は待ち望んでいたユナクとソンジェのライブがあるけど、


   届いた席があまりいい席ではなかったから、ちょっとだけ落胆。


   でも、 リハーサルも見れるから 良しとしよう。


   京セラドームのSHINeeはどんな席だろうか。


   スタンドでも見やすい席ならいい。


   後ろの端っこよりは。


   

   話がタイトルから少し、と言うかだいぶ変わりますが、


   

   今日は 又 久しぶりに奈良に行き、友達とお茶してきた。


   奈良は大好き 当たり前か・・・ローカルな電車や景色も大好き。


   秋めいた空と空気がとてもさわやかで 出かけずにはいられなかったから。


   最近いろんな場所で 外国からの観光客や留学生達の姿をたくさん


   見かけます。


   韓国語の勉強もそれとなく続けてはいますが 果たして目標の


   オリンピックまでに間に合うのか 心配。


   今日の内容は 支離滅裂ですみません。


   久しぶりに書いたから こんなもんですね。 [わーい(嬉しい顔)]



   


   


   




   






   


   


   

   


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。