SSブログ

kpopイベント これからの予定 [KPOPとライブ]


     月に一度の更新です。


     秋めいてきたのに最近、真夏の暑さが戻り、少々体調不良となりました。


    


     今月には 超新星ユナクとソンジェ のファンミがあります。


     楽しみですね~♪


     来年1月には ゴニルが除隊すると言う話を聞き いよいよだなと言う思いに。

   

     一人ずつ 合流しながらイベントを進めてくれるのでしょうか。


     その辺の詳しい情報はまだまだこれからです。


     来年には6人そろってのライブがいよいよはじまるんだと 期待いっぱい。


     こんな楽しみをあれこれ自分なりに考えながら 過ごすと


     毎日の仕事疲れも 少しは和らげそうです。


     今までのイベントを思い出すかのように 最近は超新星の曲を


     聞いています。


     私にとって一番の思い出の曲は 年末に行った有明で聞いた


      [るんるん] HIGHER GROUND [るんるん]


     忘れられない 思い出の場所と曲になりました。


     超新星が6人そろう来年からは 又 素敵な思い出を

  

     沢山作りたい。 作りましょう。  [ぴかぴか(新しい)]


     


     


     


     



 


     


     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。