SSブログ

milkyfes☆2017大阪1部から [超新星 supernova]



     今日は待ち望んだMWFes☆2017の日・・・なのに


     台風にも見舞われた大変な日でもありました。


     でも、一部の私の席は3列目のセンターでしたからやめる訳にはいかないし、


     で、ただただ台風のそれることだけを祈ってました。


     3列目はユナクが入隊中の時の神戸ライブでも一度だけありましたが、


     こんなにも近くでユナクとソンジェのお顔が見れるなんて 何て幸せ [揺れるハート] と


     最後まで楽しいファンミのひと時を過ごしてきました。


     今年最後の年末ライブの発表も行われ、来年に向けていよいよだとの思いが


     こみ上げてわくわく [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] します。


     6人そろってのライブが 待ち遠しくてたまりません。


     最後、ユナクが感想を述べた後、ハイ ソンジェ君と振ると ソンジェ 


     「さっき 言ったじゃん」 と 言いながら次の言葉が出るその


     一瞬の間に


     一列目の方が 威勢のいいくしゃみをされて


     みんな 大爆笑! ユナクに最高に受けてましたね。 (笑)


     ナイス タイミング!と その方の方を見ながらめちゃくちゃ笑ってました。


     後ろの私達も 大笑い 本当に傑作な場面でした。


     和やかな 大阪での一場面でもありました。


     イントロクイズはみんなわかっていても 手は恥ずかしくて挙げられない、


     そんなファンがきっと多かったのではないのでしょうか。


     入隊中のメンバー達からのメッセージも披露されたとき、


     この時のジヒョクのおでこがめちゃくちゃ広いと ユナクの言葉、


     髪が短いから余計に おでこが目立っていたジヒョクのおでこは


     本当に広いの?


     


     


     




     



     


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。