SSブログ

雲が描いた月明かりのパク・ゴモムさん  [KPOP 韓国ドラマ]


     一年前にタイトルがあまりにもロマンティックだったから


     見たいなと思っていたドラマでした。


     最近地上波で放送されてから又一段と人気が


     出たように思われますネ。


     キムスヒョン君も演じた 世子のあの衣装は本当に凛々しくてそして


     よく似合っていて素敵ですね。


     近くで一度でいい~ 見てみたいな~ [揺れるハート]   そして、


     主役のお二人、とても 愛らしくてかわいいカップルです。


     なんでこんなに素敵な人が この世の中に存在するのかと


     毎回、毎回 見るたびにうっとりとさせられてしまいます。


     そして 又私の癖が・・・始まりました。


     気になれば しばらくはマイブームに浸り続ける毎日が続きます。


     今がその時期のようです。


     だから 今は元気でいられます。


     このドラマのおかげなのです。


     最終回を迎える頃に、そろそろ今年の締めくくりとしてのライブに


     気持ちを移さないと。



     超新星2人だけの最後のライブ・・・[るんるん]


     早く 本来の自分を取り戻して・・・いえ

   

     次も早く素敵なドラマに出会いたいとも、期待しています。




     




共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。