SSブログ

LIVE TOUR 2017 2U [超新星 supernova]




     今年最後の超新星ライブに行ってきました。


     3階センター一列目でした。


     だから最初の頃は余裕で座ってましたが、後半には


     やはり立たずにいられなくなって ユナクとソンジェを


     見下ろす形でしっかりと見てきました。


     最初の衣装は二人ともお金のかかったとても素敵な


     衣装でした。


     隣に座った方が私にボソッと 今日は京セラドームで東方神起やね、


     とつぶやいてくれましたが。


     負けませんよと心の中で私の気持ちがメラメラと燃え上がりました。


     ソンジェのトークはいつも本当に楽しいし、最近はMWにあまり


     気を使わなくなったのか、ストレートな物言いをして笑わせてくれる。


     ユナクとの韓国語でのやり取りもおかしかったナ。


     自分の思いをしゃべれなくなると韓国語でかけ合うソンジェ。


     今回は今までにないくらい皆さんに楽しんでもらえる内容を


     準備してきたから 期待してくださいとソンジェの言葉。


     実に楽しかったです。


     前半の盛りだくさんの曲に加えて ソロパートもふんだんに盛り込まれ、


     ユナクのダンスもかっこよかったし、

  

     ソンジェのガールズ姿のステージも可愛くて素敵でした。と、


     言いたいところですが、そこは やはり 時々男のソンジェダンスが


     現れてそれも可笑しくて笑いました。


     二人のライブなのに 懐かしい曲を聞くともう胸がいっぱいになって


     6人の超新星と共に過ごしてきた日々は確かに私の心の中に


     ずっと根付いていたんだと、改めて感じました。


     中身の濃い充実した内容のライブは 二人の成長を見せてくれました。


     ユナクの言葉、どんな風にしたらMWに楽しんでもらえるかとか


     リーダーなりの悩みをソンジェに語りかけると


     ソンジェの言葉・・・人生は流されたらいいんだとか・・・


     ユナク その言葉を聞いて身体を斜めにしながら よろよろと


     前の方に歩きながら 流されるようなジェスチャーをして 


     笑わせてくれました。


     美空ひばりの歌ではないけれど、 川の流れのように


     人のゆく道は そんな部分もあるのではと


     思いました。


     来年の抱負もたくさん聞かせてくれました。


     楽しみですね。 [るんるん][るんるん][るんるん]


     


      




     









共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。