SSブログ

超新星ソンモのファンミに行きたいナ♪ [超新星 supernova]


     グァンスとジヒョクのファンミ も ニコ生放送されました。


     仕事だったので 再視聴で録画放送を今日見たところです。



     ソンモの除隊日も分かり、ファンミも当然行われます。


     ソンジェの時は大阪でもしてくれたのに、なんで


     ソンモの大阪ファンミはないのでしょうか。


     是非、是非、 大阪でも開催してほしいですね。


     お願いします。


     久しぶりに東京へ行きたい気持ちもあるけど、


     出来たら 大阪ででもお願いします。


     

     ユナク不在の時のライブ、抱きしめたい ~ いろいろと


     今までのライブ映像のはしごをしてみました。


     懐かしいです。


     あぁ こんなにかっこよかったのか などと見たライブでも


     忘れていて 新鮮に映ります。


     早く6人でのライブが見たいナ


     この事ばかり考えてしまいます。


     でも、 大阪でしてくれないのなら もしかして 


     オラ東京さいくか?(吉 幾三さんの唄) の 心境になってきました。


     ソンモのファンミなら 他のメンバーもそろうに違いないでしょう。


     なら、行かないわけには・・・どうでしょうか?


     どっちみち 待ち遠しいですね。


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。