SSブログ

随分とご無沙汰してしまいました。 [KPOPとライブ]

   



     6月になり 暑いのかと思えば昨日今日と随分しのぎやすい気候ですが、


     どうなっているのでしょう。 


     この三か月の間のkpopの話題と言えば 私の中では毎日BTSです。


     そして、もう一つはシャンシャンです。


     去年転職した仕事先では 何故か私の事をシャンシャンと呼んでくれます。(笑)


     ずっと超新星のライブを待っていたのに 最近謎めいたお知らせが届いたりで、


     この先いったいどないしたいん? と聞きたい気持ちです。


     6人そろえば真っ先にライブをしてくれるものとばかり思っていただけに、


     正直不満気味です。

 

     去年から SHINeeの事など私の中では寂しい出来事が続いています。


     そんな中で 今月末に発売されるSHINeeの東京ドーム公演のDVDが


     今は待ち遠しい限り。


     京セラにも行けなかった気持ち、SHINeeには会いたかったのに


     行けなかった気持ち、まだまだ何とも言えない気持ちです。


     24日にはKCON M COUNTDOWN ライブビューイングがありますが、


     当たってほしいナ。


     書く内容が支離滅裂ですみません。


     3か月の間 kpopに関して書くことがないのに 他の方のブログで


     いいねとかをしてきたからかナ 


     3か月の間更新もしていないのに私のページを見てくださってる方が 


     毎日数人、このことも何とも不思議な気持ち。


     とにかく ご訪問頂いた方へ お礼申し上げます。


     懐かしいSHINeeを 4人だけどSHINeeのDVDを見て元気になりたいな。


     超新星のライブも早く見たいな。


     これからもkpopライブにいっぱい参加したいな。


     さあ 梅雨も始まるけど、うっとおしい気分は好きなkpop音楽で


     誕生月の7月まで 乗り切っていこうと 言い聞かせてます。


     楽しい出来事がたくさん訪れてくれますように願って。


     ・・・でも、BTSのダンス、曲 好きですね。・・・ (笑)


     


     


     


     




     


     






共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。