SSブログ

今日の出来事 2つ  [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]


     カテゴリーの分類が出来ないので 今のところすべてにしました。


     SHINeeのDVDが昨日の留守中に配達されて まだ見れてない。


     残念


     明日届きます。


     来月のSMTOWN ライブビューイングは当選しました。良かった。


     これでちょっとだけ楽しみができたから嬉しい。


     肝心の超新星からは 私の希望する内容はいまだに届かないでいる。


     待つ事にします。


     

     今日、驚きました。

  

     その一つ、 踏切の手前でバイクを止めてると降りかけた遮断機を無理やり


     潜り抜けた自転車の女の人。


     案の定、自転車が 私の前の遮断機の前で勿論通れず立ち往生、


     女の人、私に「おばちゃん どうしよう」 と言ってきた。


     青ざめた私はすぐさまバイクから降りて 目の前の遮断機バーを手前に広げて


     はよう はよう ここから出ておいでと声をかけて 事なきを得た。


     すぐに電車が目の前を通り過ぎました。

 

     バイクに戻るとその後ろの車のドライバーも私のあとに出てきていました。


     びっくりしたと思います。


     その女の人、おばちゃん ありがとうと言いながら自転車に乗りその場を


     立去り、ホッとしたけど。


     後で、もっと 大きな声で叱ってやれば良かったと後悔も残った今日の出来事。


     その人だけでなく 自転車に電車が接触すれば大変な事故になっていたかも。


     無理な横断は絶対にしてはいけませんね。



     そして、もう一つの出来事ですが、


     本当に驚きました。


     記事を書いた後のアクセス数は 気になりますが、今日のアクセス数を見て


     びっくり、


     一日で私のブログをすべて見てくださった方がいました。


     何年もかけて 思い立った時に大好きなkpopやドラマについて


     書き続けてきた私のこのページのほとんどを一日で見るとは。


     何時間もかからずに見てくださったのか、そのことも興味深々。


     

     と言うわけで、本日の2大ニュースを取り上げて書いてみました。




     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。