SSブログ

2018SHINee東京ドーム公演 [SHINee]




     ドーム公演のDVDをやっと見ることが出来ました。


     Colors of the season の曲は 初めてドームで歌った


     時のジョンヒョンの顔がとてもきれいでしたね。 大好きな曲です。


     SHINeeは強いですね。


     このドーム公演の成功がそのことを物語っていました。


     涙は出ましたが でも、 SHINeeの音楽はこれからも


     私の支えになります。


     今は居ないいろんな人の事を思い浮かべるときには


     10年の時を経たSHINeeの音楽は私の思い出であり、


     これまで 寂しかった時、 幸せな時と ありとあらゆる場面で


     SHINeeに励ましてもらい 元気になれました。


     このことは ジョンヒョンと共に忘れません。


     そして もっともっと 私達の心の支えになってください。


     


     


     

     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。