SSブログ

5人のファンミ 2018 ♪ [超新星 supernova]




     待ち望んでいたファンミが来月にやっと行われます。


     どこで? 


     武蔵野の森? どこ?


     さっぱりわかりません。


     行こうか 遠い~やめようか、 エントリー締め切りまで


     さんざん悩みましたが、 行くと決めて抽選を待ちました。


     結果を待つときはいつも同じ気持ち。


     どっちでもいいか、と 半分は諦めた気持ちでしたが、


     当選しました。


     喜んでいいのか・・・


     でも、ソンモの出演は事情で出演しませんとのお知らせ。


     だから 5人でのファンミ、

 

     行くと決めたのは 2年も待ったからの気持ちが


     大きかったから。


     恋人でも2年は待たないと思いますよ、私の場合。 (笑)


     今後の活動についても知りたかったし、何より


     2年待ったグループへの思いを再確認するためにも


     行かなくてはと思いました。


     他のファンの方は どんな気持ちでしょうか。


     

     SHINeeへの気持ちと超新星への気持ちは


     いつも同じ。


     この10年間 私に寄り添ってくれた二つのグループは


     本当に大切な存在。


     書き始めた頃の内容に 冗談で聞いたkpopのペンの方の


     言葉、


     「お墓に入れてもらうグッズが増えて困る」 と言っていた


     この言葉、私にもあてはまるから笑えます。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。