SSブログ

懐かしい人 [日記]




     今朝 懐かしい人が夢の中に出てきてくれました。


     独身時代に出会った人でしたから 今は会わないほうが


     いいのかも・・・(笑) ですね。


     夢の中に出てきてくれてどうも有難う。


     2019年もスタートしました。


     1年 1年 歳を重ねるのに私は成長できていません。


     後悔ばかりの1年を送ってきたようで。


     でも、今年はもう少ししたら以前の好きな仕事が出来そうです。


     そのための努力はしてきたので 良かったかな~なんて。


     ・・・思う事ばかりでなかなかうまくいかないことでも、


     心でいつも願っていれば いつかは叶うのだと信じて。


     夢は叶わなくとも夢を持てたと言う喜びだけでも味わえる。


     

     お正月から2日間は風邪からの熱ですっかり寝込んでしまいました。


     年末のハードな仕事でくたくたに疲れてしまいました。


     この仕事をするようになってから年末、年始が嫌いになりました。



     最近になり 身体もやっと以前のように戻りましたが、いまだに


     寒い冬は苦手です。


     汗をかく暑い夏が好きですね。


     kpopの話題がないので今日は自分のとりとめのない話で


     今年のブログをスタートします。


     今年は SUPERNOVAのライブにたくさん参加できますように。


     又 宜しくお願いします。

 


     


      








共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。