SSブログ

PRODUCE 101 JAPAN ⑫ [PRODUCE 101 JAPAN]




     次の木曜日の放送が本当に楽しみです。

   

     いよいよ 練習生達にとっては正念場のステージに


     なるはず。


     今迄の映像を振り返ってみて 印象的だったのは


     やはり元の曲の良さから あの「HIGHRIGHT」でした。


     それに比べて 


     大好きなSHINeeのダンス、期待しましたが、


     練習不足からかキレのあるダンスが見れず、


     迫力にも欠けたのがとても残念でした。


     次のバトルから11人を選ぶのは大変です。


     でも、ダンスは重要ですね。


     一番の見せどころですから。


     自信がつけばおのずと表情に現れてきますから


     それなりにアイドルとしてのスタイルが


     出来上がってくるでしょう。


     最後に選ばれる11名のメンバーには


     果たしてどの練習生が・・・


     私の中では 上位7名が固定されつつあります。


     残り4名の候補者が


     未だに決まらずで、次回のバトルで多分


     その答えが出るような気がします。


     皆さん きっと一喜一憂の思いでステージを


     見守ることになるのでしょう。


     


     


共通テーマ:blog
PRODUCE 101 JAPAN ⑪PRODUCE 101 JAPAN ⑬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。