SSブログ

AB6IX イ・デフィ監修 ファイナル バラード曲「ONE DAY」 [PRODUCE 101 JAPAN 2]





     もう 今から泣きそうです。


     柾哉君も そんなことを言っていましたね。


     まだ 日曜日の放送まで時間はありますが、


     デビュー組が決まるのはもうすぐ。


     当の練習生達の気持ちは いかばかりか・・・


     イ・デフィ君が 晴れてデビューを勝ち取った後、


     亡くなったお父様が眠るお墓に報告していた


     あの場面は見ていても本当に胸が締め付けられる思いでした。


     現在、目覚ましい活躍をしながら 又こうしてSEASON2の


     練習生達の為に ファイナル曲を書き下ろしてくれるなんて


     ほんとうに嬉しい限りです。


     当日は 緊張しながら見守ることになりそうです。


     地上波での放送でもありますし、その後の反響もとても


     気になります。


     練習生の皆さん 頑張ってください!としか


     言えませんが、ファイテ~ン[exclamation][exclamation][exclamation] 


     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。