SSブログ

自分が輝ける場所 [PRODUCE 101 JAPAN 2]




     何度見ても感動します。


     練習生の努力が実った瞬間


     この目で確かめることが出来て


     国プの皆さんの心にも響いたことでしょう。


     まさに 青春の姿 キラキラした姿を


     映像から感じ取ることが出来ました。


     人それぞれ 自分が輝ける場所を


     見つけることは困難な作業かもしれません。


     秀でた才能があれば別ですが、


     平凡な人にとっては その場所を見つけることは


     困難な作業です。


     ふと手にしたチャンスを生かす、


     ふと授かった特技を生かす、それぞれに訪れる


     またとないチャンスを見つけた時、その時は、


     自分を信じるしかないのですね。



     まさに キラキラした今しかできないのです。


     そんなキラキラした練習生達から


     たくさんの幸せを頂きました。



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。